DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

小栗 夕の写メ日記

2024年05月01日 19時47分 ハート5

No.15 自慢できそうで自慢できない事


これ、たくさんあります。笑

 

・一瞬でまぶたを二重にできる。

・舌を扇子みたいに折り曲げられる。

・地名を覚えるのが得意(高校時代、地理の成績1番でした!)

・鼻から上くちびるにかけてウェーブすることができる(気持ちわるいっていわれます笑)

・少しだけボイスパーカッションができる(高校で彼女にフラれてから、なぜか練習してました笑)

・会話中、次に相手が言いたいことを的確な言葉でフォローできる!(相手が何と表現すればいいか分からなそうな時に、それとなく的確な言葉を伝えられます!)

・朝、アラームに全く気付かずに寝過ごせます!!(社会人失格。笑)

 

伝わりにくい項目がいくつかあったので、それはお会いした時にお見せしますね♪

 

一つ、ここには載せられないとっておきの自慢できそうで自慢できないことがあります!潤さんに確認を取った上で、今後のキャスやイベントでお見せできたら、みなさんにお見せしたいと思います。笑

 

20245月小栗夕

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    ウェーブ見てみたいです。
  • 匿名希望 さん

    私もアラームに気づかないこと多々あります。
    何でなんでしょうね~?