DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

小栗 夕の写メ日記

2024年04月29日 10時26分 ハート7

No.10 これだけは誰にも負けないこと

 僕が他の誰にも負けないと思っていることは行動力です!

思い立ったらすぐ行動! 誰にも止めることはできません笑

 

この世界に飛び込むことも、思い立ってすぐに決めて応募しました。そして、たまたま応募したのが、このアンモモでした。

 

行動力がありすぎるせいで周りに迷惑をかけてしまうこともしばしば...

 

思い立ったら行動してしまうので、他の人よりもスタートが早い反面、事前の相談とかせずに行動に移してしまうので、報連相がとてつもなく苦手です笑

 

潤さんには、「やっていいかどうか分からないことは必ず相談すること」と釘を刺されているので、自分なりには必ず相談するようにしています(もし失敗してしまったらごめんなさい。)

 

行動力はもちろん良い方向に転ぶこともあります。判断が早い分、勝負事では上手くいくことが多いです。例えば、ラクロスなんかは、みんなが大学からのスタートだったので、早いうちからどんどん行動することで技術が上達して、九州代表になることができました。

 

セラピストに関しても、認知してもらうためにどんどん行動を起こしていく必要がありますし、スキルを上げるためにもどんどん練習していかなければなりません。そういうときに僕の行動力は大きな強みになっていると思います。

 

「ありのままの自分をみせる」ということに関しても、自分なりの信念に基づいてどんどん行動するようにしています。

 

僕の行動力が、セラピストとしての僕の強みだと言えるようにこれからもどんどん行動していきたいと思います!

 

今は強みを生かせていると感じているので、とても楽しく活動させてもらってます^^

 

20244月小栗夕

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    小栗さんの発信見てても行動力すごいなって思います!多少の慎重さも時には必要ですが、人間失敗して学んでいくので躊躇なく行動していいと思いますよ!
  • 匿名希望 さん

    私も行動力はすごいです。
    思ったら行動して失敗もするけど成功する事もあるので楽しくおもいます。