DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

小栗 夕の写メ日記

2024年04月28日 17時52分 ハート7

No.9 自分のパーツで一番ここが好き

 

今回は、自分の体のパーツで一番ここが好きというテーマで文章を綴っていこうと思います。

 

こういう仕事をしていてなんですが、自分の容姿にそこまで絶対的な自信があるわけではないのですが、、、

でも、強いて言うなら小顔なことです。よく「顔が小さいね」と言われます。

女性には横に並んでほしくないと言われたこともあります笑

 

高校時代は野球をしていたのですが、野球の帽子がSサイズでも大きかったので、特注で作ってもらいました笑

 

当時は坊主頭で日焼けしていて小顔だったので、母からは「コーヒー豆みたい。」と言われていました笑

今では髪の毛も生えているので、言われなくなりましたが笑

 

P.S.

あとは、上腕二頭筋が自慢です!

お会いした時にお見せしますね!

華奢そうに見えて実は結構筋肉あるんですよ笑

 

20244月小栗夕