DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

小栗 夕の写メ日記

2024年04月28日 11時53分 ハート9

No.8 僕のストレス解消法!

※写真は大学時代の僕です笑


僕のストレス解消法をご紹介いたします。

 

僕のストレス解消法は、愛鳥のピピちゃんと遊ぶことです。

ケージから出すと基本的に、僕に付いて回るので、僕もピピちゃんにベッタリです笑

 

スマホに集中していたら画面をつついて邪魔してきますし、写メ日記を書いていたらキーボードに乗って邪魔してきます。

可愛いので、厳しく怒ることもできず、「こら~♪」とじゃれあってしまいます笑

 

まだ生まれて半年くらいなのですが、最近「ピピちゃん!」と自分の名前を呼ぶようになりました。

 

他にも「おはよー」とか「かわいいね」みたいな言葉も教えているのですが、全然覚えてくれません笑

 

実はYouTubeに動画を今のところ1本だけ上げているので、よかったら見つけてみてください笑

 

ということで、ストレス解消法というより、愛鳥のピピちゃんの話になってしまいましたが、休みの時にはピピちゃんと遊ぶことでストレス解消しています!

 

ピピちゃんが一度外へ逃げ出したことがあるんですが、その話はまた別の日記にて綴りたいと思います笑

 

みなさんはどのようにしてストレス解消していますか?

よければ教えていただきたいです!><

 

20244月小栗夕

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    ストレス発散方法はライブに行って一緒に歌ったり踊ったり…。ライブ後は友人達とライブの話で盛り上がる事かなぁ〜。今年は秋くらいにライブ行けると良いなぁ〜チケット取れるかなぁ〜?
  • 匿名希望 さん

    私も昔、鳥を飼ってました。水浴びしたりしてかわいいですよね。でも今は一人なので、自分に何かあったときにかえってかわいそうな思いさせるので何も飼ってません。強いて言えばロボット掃除機くらいかなw
  • 匿名希望 さん

    ピピちゃんおしゃべりするんですね。かわいい
    私のストレス解消法はお散歩とひたすら掃除することです
  • 匿名希望 さん

    最近のストレス解消は断然女風利用!利用したあと何日間かは何か嫌なことがあってもご機嫌な私です笑