DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

小栗 夕の写メ日記

2024年04月27日 20時48分 ハート9

千葉さんとデート♡

今日は千葉さんと「おデート♡」に行ってきました!

 

(福岡市天神のとあるスタバにて)

ほとんど僕からの相談をさせていただきました

 

右も左も分からない僕にとって、

先輩である千葉さんのアドバイスはとても的確で為になることばかりでした。

 

今後の活動に生かしていきたいと思います♪

 

 

その後、千葉さんが「お腹が空いた」と言ったので、ご飯を食べに移動しました。

何を食べようか迷っていたら、GW初日ということでどこの店も満席でした笑

 

ということで、初めてのスープストックへ行き、ランチしました。

 

スープが美味しいのももちろんでしたが、それよりも今日大きな収穫がありました!

「アンモモ博多店のメンバーでもっと仲良くなろう!」ということで、千葉さんのことを「たっちゃん♡」と呼ぶことになりました(歳が近いということもあり、タメ語で話させてもらえることに!)

 

僕のことは「クリちゃん♡」と呼んでくれるそうです(なんとも言えない気持ちです笑)

 

これから博多店を盛り上げていこうと色々話したので、博多店のメンバーでこれからの活動で盛り上げていけたらなって思ってます(新米なのに偉そうでごめんなさい笑)

 

これからのアンモモ博多店に乞うご期待!!

 

20244月小栗夕

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    まさかのライバル現れた。笑
  • 匿名希望 さん

    「クリちゃん♡」「たっちゃん♡」て 恋人同士かよ?!www
    仲良くになれて良かったですね。
  • 匿名希望 さん

    すごい大きな収穫うれしいですね
  • 匿名希望 さん

    デートいいですね!