DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

小栗 夕の写メ日記

2024年04月26日 15時58分 ハート6

No5 どんな自分になりたいか

 

今日は、今後どんな自分になりたいかというテーマで文章を綴っていきます。

 

ズバリ、「自分らしい自分でありたいな」と思ってます。

 

今までは仕事柄、本音を言いたい時にも言えず、自分を包み隠して過ごしてきた部分がありました。

自分らしさを出したら、もっと自分は輝けるんじゃないかと心の奥底で思っていました。

 

でも、今は女性を笑顔にする仕事をしようとしています。しかも、写メ日記やHPでありのままの自分をさらけ出した上で、僕を選んでくれる人がいる。

もしリピートされるとしたら、ありのままの自分を受け容れてまた会いたいと思ってくれる人なはずです。

 

だから、これから自分らしい自分であるために、セラピストというこの仕事を続けていきたいなって思います!

 

みなさんも、僕には余計な気は遣わずありのままでいてほしいです!

ありのままのあなたが一番素敵だと思うので。

 

20244月小栗夕

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    ありのままの自分をさらけ出すのは勇気がいるし、私には難しそう…
    でも、もし少しでもできたら楽しい時間を過ごせそう✨