DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

小栗 夕の写メ日記

2024年04月25日 16時58分 ハート5

コメントへのお返事

匿名希望さんから、コメントがあったのでお返事を書かせていただきます。

 

匿名希望

どうして、女性に喜んでもらえる仕事がしたいと思われたのでしょうか 何かきっかけとかありましたか?

 

僕が女性を喜ばせたいと思ったのは、女性の笑顔が好きだからです。元々人を喜ばせることが好きだったんですが、前職の教師でも11で相手を喜ばせられる時間ってほとんどなかったんです。それよりも11で全力で相手を、しかも女性を喜ばせられるなんて、こんなに嬉しいことはないと思い、こちらの世界に飛び込みました。

 

他にもコメントしてくれた方がいらっしゃいました。本当にありがとうございます!

今後も質問などありましたら、お返事しますのでコメントにてお送りください!

 

20244月小栗夕

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    教師されてたんですね!
    色んなお話をしてみたいと 思ってしまいました!
  • 匿名希望 さん

    お返事日記嬉しいです!