DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

千葉 達也の写メ日記

2024年04月16日 14時23分 ハート15

No.109 学

こんにチーバ✨


アンモモ博多店のまだゴールドランクになれた

実感のない千葉達也です!


勉強は好きなもの以外できないけど、学ぶの大好きチーバ君です。


人生はずっと学びと思っています。

全く同じことは2度と起こらない世の中で一個一個のことに何を感じて、何を考えて、どんな行動をしていくのか。


僕はセラピストを始めてから人生として学ぶことがものすごく多くて

人の動きを見ること、呼吸、体からの反応、繊細さ、性感で見れる妖艶な姿や可愛い姿

一年半続けてきて毎回の施術に気づきがあり、学びがあり探究心のままに突き抜けられる楽しさ、嬉しさを知りました。


自然と学び続けられる環境がここにはあって本当にセラピストをして悔やんだこと、後悔したことが一度もないくらいです。


まだまだ学び続ける千葉を見守って頂けたらと思います✨



コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    勉強は好きなことしかって本当真理ですよね!
    好きなことはいくらでも出来るんだけどなぁ…そういう意味では仕事のことを学び続けられる
  • 匿名希望 さん

    『人生は学び』共感しました!
    セラピストさんの学び続ける姿勢は、女性にとってほんとにありがたいし、とても安心できるなぁと思います♪
  • 匿名希望 さん

    限界の無い探究心本当に素晴らしいです!!
    私も別の事にですが見習おうと思いますm(_ _)m
  • 匿名希望 さん

    学び続けるって本当に大事なことですよねぇ。
    学ぶ意欲があればどんなことも学びに繋がったりしますし( ˘ω˘ )
  • 匿名希望 さん

    素敵です♡
  • 匿名希望 さん

    千葉さんの学ぶ姿勢は、お会いするたびに感じられます。そして、見習いたいと思います。