DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

千葉 達也の写メ日記

2022年10月18日 14時26分 ハート2

No.28 癖

きっと周りから見るとクセつよな僕です。

達也です!


会って仲良くなるほどスルメみたいにクセが強くなっていくってよく言われます。


そうじゃなくて、

ついついしてしまうことの癖ですよね。


最新の癖はアゴヒゲの名残で、アゴをよく触ってしまいます。


後は、腕組みもそうですし


確かに!ってよく言います


後は、そうですね、、、


女性と親密度が増すと頭をヨシヨシしたり、髪の毛撫でることですかね✨

後は髪からうなじの匂いも嗅いでしまいますね(*´꒳`*)


何の意識も無くしてしまうんですよね


癖って怖いですね。

他の人から見るとクサいセリフならぬクサい行動かもしれませんが止められません✨


最後まで読んで頂きありがとうございました☺️