DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

千葉 達也の写メ日記

2024年04月04日 11時58分 ハート17

【千葉の周りのおかしな人】

こんにチーバ☀️


アンモモ博多店のおかしな人
千葉達也です!


僕の周りにはおかしな人がたくさんいて最高に面白いんです😂

そんなおかしい人たちを紹介していきます♪


東京の友人A
僕が東京行くので夜泊めて欲しいと言ったら泊まるためにわざわざ布団を買って、新宿まで迎えに来て晩御飯まで奢ってくれる始末。

(*男性です。体の関係ももちろんありません笑)

本人曰く「恩返しやからー」って言ってますが、そんな半端ない恩を彼にした覚えはもちろんありませんので、誰かと間違えてると僕は思ってます😂


千葉の先輩A
関東に行った際にはほぼ毎回飲みに行くんですけど、友達に近い先輩って感じの人です。
スタンスは友達なのに飲みに行くと毎回全部ご飯、飲み代を出して下さるんですけど、それだけじゃなくて
朝6時に家を出るのに
朝方まで飲んで4時半くらいの始発に乗って帰って準備して仕事に行ったりするんです。
たまにしか会えないですけど、肝臓をささげすぎなのでは!?って思って心配になるタイプのおかしい先輩です😂
僕はもちろんそのまま先輩の家でのんびり寝させてもらって、

「出る時は鍵さんで良いからー」って言うので
時間になったらお暇させて頂いてます。

僕の周りは甘やかしの天才ばかりなんですよね🤣
見習わないと😂✨

あとは関西の先輩と友達も今度紹介しますね♪


コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    さすがフッ軽チーバくん!!笑
    類友と言えばそれまでですが、
    やはりチーバくんの性格故の周りの方々なんだろうなとしみじみ思います(*^^*)
  • 匿名希望 さん

    そこまでしたくなる、チーバくんの人柄が好きなんでしょうね〜!

    しかし、この時代に鍵しないのは危なすぎるけど…w
  • 匿名希望 さん

    素敵なお友達が沢山いるのね。
  • 匿名希望 さん

    お二人とも優しい!
    まわりの方々が優しいのは、チーバさんご自身が優しさあふれるお人柄だからですよね…♪
  • 匿名希望 さん

    "類は友を呼ぶ"です♪
    きっと千葉さんが素敵な人柄だからだと思いますよ
  • 匿名希望 さん

    全国各地にお友達良いですね
    愛されてるんですね!
  • 匿名希望 さん

    気軽に泊めてさせてくれるお友達がいるのが素敵~!
    全国各地にそういうお友達いたらどこ行っても困らないですね…!笑
  • 匿名希望 さん

    素敵な方々ですね!
    千葉さん故の良い縁に恵まれてるんだなって思います!
  • 匿名希望 さん

    泊まるところに困らないからさらにフッ軽に
    磨きがかかるねぇw
    主要都市全部にいたら、全国どこでも行ける( *˙ω˙*)و グッ!
  • 匿名希望 さん

    素敵なお友達ですね!