DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

千葉 達也の写メ日記

2024年03月29日 18時34分 ハート18

【No.106 悪】

こんにチーバ☀️

「アンモモ博多店の千葉達也」です!

悪い人ってたくさんいますよね。
困ったもんだ🥺

でも、人によっていいと思ったことが悪かったり悪いと思ってたことが別にそうでもなかったり

悪いことの基準は人それぞれだなって思ってます。

僕の場合だと、自分が遅刻するのは悪かったな
って思いますけど友達が遅刻しても別に悪いことと思わないです。

これも相手との何が許せないのかの
コミュニケーションがしっかり取れてるかで、悪いことをしてもそこから仲が悪くなるのか良いままなのか分かれるのかなと思うところでもあります。

どんな間柄であっても

それを話し合って悪いことをしないでいると基本的に周りからは凄く良い人に見られる気がします🤔

あ、でも僕はあえて悪くなる瞬間はあります。

性感の時だけは、いじ「悪」になります🤭

それはお会いした際にわかると思うので、千葉の『悪』な面を見たい方はお声かけ下さい☺️

どんな人でも善い面、悪い面があるってことですね😆


コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    悪の基準って人によって違うから難しいですよね…