DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

千葉 達也の写メ日記

2024年03月27日 13時47分 ハート18

『旅人』

こんにチーバ☀️

アンモモ博多店の千葉達也です!

今日から東京出張が始まりました♪

旅の始まりはやっぱりいつでもワクワクします✨

どんな出会いが体験が困難が待っているのか。


今回はどうなるでしょうか
お花見もあるのでいつもよりもかなり多い出会いや体験が待ってる予感がします╰(*´︶`*)╯♡

旅ということで、まだ途中ではありますが今月を振り返ってみると

色んな方のおかげで約半月で

大分、熊本、大阪、山口、大分、東京、大阪

みたいな動きをしてます

文字に起こしてみると意味がわからない移動してますね笑笑

最高の一言に尽きます✨✨

まだまだ色んなところに行きたいところです♪

来月はどこに行くことになるのかな☺️

旅先での猫ちゃんたち添付しときました✨

今月も残りわずかとなりましたが、よろしくお願いいたします!!!


コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    猫ちゃん可愛過ぎます♡
    フッ軽チーバくんの冒険譚☆
    たくさん移動してますます綺麗になったお身体をいつか堪能させて頂きますね()
  • 匿名希望 さん

    九州も博多だけじゃなく動いてたんですね!
    さすがフッ軽セラピストさん( *˙ω˙*)و グッ!
  • 匿名希望 さん

    出張楽しんで来てください。
    お花見楽しみにしてます。
  • 匿名希望 さん

    千葉くんは 動いてないとダメになっちゃう病気なんだよ。きっと…笑笑

    花見楽しみですね。
  • 匿名希望 さん

    ほんとにフッ軽ですごいなあ
    と思ってます!セラピも旅行も
    楽しんでね!
  • 匿名希望 さん

    さすが旅人チーバくん!
    色んなところにいけると楽しいですよねー!
    わたしも今月はあっちいったりこっちいったりしてます!
    東京出張も楽しんで下さい~♪
  • 匿名希望 さん

    猫ちゃん、可愛い
    気をつけてー
  • 匿名希望 さん

    キャス見ますね〜!