DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

千葉 達也の写メ日記

2024年03月23日 16時22分 ハート14

「夢見たよ!」

こんにちーば☀️

アンモモ博多店の千葉達也です!

明日はイベントですね✨
楽しみで仕方ないところです☺️

ここ最近夢を見ることが増えてきたので、見た夢をここに記そうかなと思います♪

一週間前に見た夢ですが、

「戦場で殺し合いをする夢」
夢占いの内容は
戦場で殺し合う夢は、あなたの精神状態が悪化している暗示です。あなたは心のバランスを崩して、冷静な判断ができずにいるのでしょう。この夢を見た時は自分自身の内面と向き合い、何が問題なのかをしっかりと見定めてくださいね。

だそうです!心当たりは無いですが、自分と向き合う時間作ってみるとします😌

勝利さんにちょこっと乗っかってみました🤭
皆さんはどんな夢見てますか?✨


コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    最近熟睡してるのか夢見てないな…( ˘ω˘ )
    とりあえず…大根のてんぷらが美味しそうすぎて…(*´﹃`*)
  • 匿名希望 さん

    スタバカード盗まれる夢をみたんだ㌔…
  • 匿名希望 さん

    夢を見る事すら出来ないほどの爆睡をいつもかましているので夢が見られること自体羨ましい気がします()
    まぁだからって悪夢は遠慮したいので自信を見つめ直しつつついでにゆっくり休めて下さいね(^^)
  • 匿名希望 さん

    最近の夢でめっちゃリアルだったのはね、
    お別れを言えなかったセラピストさんと
    偶然再会して、結婚するんだって言われた
    ことかなーヽ(;▽;)ノ(笑)
  • 匿名希望 さん

    なかなか怖い夢!気づかない
    うちに溜まってるものがあるのかも?

    私は夢かどうか本気で分からない
    レベルの仕事ミスの夢見ます(^_^;)
  • 匿名希望 さん

    ちょっと心配です
    ゆっくり休まないとですよ!