DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

千葉 達也の写メ日記

2024年03月12日 18時41分 ハート14

No.103 運

こんにチーバ☀️


アンモモ博多店の千葉達也です!

今日4月のスケジュール出したので確認の方お願いします☺️


常に運がいいと思って生きている僕です!


だって、こんなに最高に面白くて良い人なセラピストさんたちに囲まれて、あなたの様に発信を見てくれる、そして反応やコメントまだくれる人達に見てもらえて、そんな環境が当たり前にあって。


「運が良い」


以外の何ものでもないです!


引き寄せの法則みたいなのも僕は結構信じてまして、運が良いと思って過ごせば良いことが目についたり、よく起こる様になる。と思ってます!


何より、たまたま悪いことが起きても、滅多に起きないことが起きた!


と言う風に捉えれば運が良く感じますし👍✨


後はどれだけチャンスに備えているか

アンテナを張っているか

すぐ動けるようにしているか


これに尽きると思います。

チャンス(運)があっても、ものにできなければなんの意味もないですから。


世界を見渡せば食べ物がなく石をかじる少女がいたりします。(ネパールで実際見た女の子です)


ましてや、この時期になると震災のことも思い出される方も多いと思います。


そんな中で、今生きて笑えて、あなたに会って

一緒にエロを楽しめる時間があるだけで僕は運が良いので✨☺️


いつも運を運んで来てくれてありがとうございます✨





コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    去年は本厄、今年は後厄
    共に不運にあいましたが、その度に助けてくれる存在が必ず居て
    その度に本当に人との繋がりって大切なんだなと再確認しています。
    運も実力のうちといいますが、1人ではダメだとしても
    誰かの助けがあれば乗り越えられる。
    その為にも普段から感謝して生きていこうと思います(*^^*)
  • 匿名希望 さん

    私も基本的に運が良いと思ってます。一緒だね。
  • 匿名希望 さん

    私も自分は運がいいなーと思って生きています。特に人の運は良くて、周りが良い人ばかり。
    運がいいと思ってた方がいい運も寄ってきそうですよね。
  • 匿名希望 さん

    私…今年から大殺界らしいのよ。
    でも千葉くんの日記読んでいたら前向きになれるよ。ありがとうね。
  • 匿名希望 さん

    千葉くんの日記を読むと力が湧いてくる感じがします。いつもありがとうね。
  • 匿名希望 さん

    近年不運が続いてて、なかなか気持ちの
    切り替えができないんだなー
    ポジティブさ見習いたい!!
  • 匿名希望 さん

    引き寄せの法則
    私も信じてみようと思いました。