DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

千葉 達也の写メ日記

2024年03月04日 22時33分 ハート23

【遂に届きました✨】

こんにチーバ☀️

絶賛個人イベント中の
「アンモモ博多店の千葉達也」です!!

今日は新しく届いた僕のお気に入りについて☺️

受注生産品なので、1月中旬に予約して生産して頂いた香水が

やっと、やっと、やっっっと


手元に届きました╰(*´︶`*)╯♡


心の中の千葉大歓喜です(((o(*゚▽゚*)o)))♡

まず見ての通り入れてある箱が可愛い!

そして、ボトルのデザインが可愛い!

ローラータイプの香水なんですけど、
実は中身のロールもラピスラズリで可愛い!

何より職人さんの手作りなのが堪らなくいいんですよ🤤


そして、初めて匂いを嗅がずに買った香水なんですけど結果から言うと、、、


ばーりいい香りでした(*´꒳`*)

包み込む優しい香りもしつつ、スパイシーさも交えて
甘くもセクシーでそれでいてしつこくない。


ホホバオイルのみなので、あまり強く長くは香らないのですが


ハグしたり、触れ合えば香るというエッチさもあります(〃ω〃)

ただただ千葉が好きなものについて語る日記でした✌️

🔸3月の出張予定

大阪18〜19.20
大阪はほぼ前日空いております✨

東京27〜30
残り枠少なくなってるので、お声掛けください✨



コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    使い切っても絶対飾るか似たような匂いの香水探して入れそ〜ワラ
  • 匿名希望 さん

    最近…好きな人がつけてて
    クンクンさせてもらったら ほんのり優しいスパイシーな香りだった気がする。
  • 匿名希望 さん

    ワタクシも誕生石はラピスラズリですw
    どんな香りかはもちおくんと会った時の
    お楽しみってことなんですね(*´艸`*)
    気になるー!!
  • 匿名希望 さん

    インテリアのようです
    スパイシーも興味を引きますね!
  • 匿名希望 さん

    きれいですね!
  • 匿名希望 さん

    匂いを試さずに香水買ったことない!
    チーバくん、めっちゃチャレンジャーや〜っ。
    いい香りでよかったね〜(^^)
  • 匿名希望 さん

    容器がめっちゃ可愛い〜!
  • 匿名希望 さん

    美しいですね。どんな香りなのか
    気になります。
  • 匿名希望 さん

    ばーりいい香り、気になります!!
  • 匿名希望 さん

    ラピスラズリの香水…!!!
    誕生石がラピスラズリなのでとても気になりますね…( ˘ω˘ )
    香りも気になる…( ˘ω˘ )