DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

千葉 達也の写メ日記

2024年02月24日 15時30分 ハート7

No.98 心と体

こんにチーバ☀️

昨日キャスにて命名して頂きました

アンモモのポンコツ人たらし、こと

「アンモモ博多店の千葉達也」です✨

由来が気になる方はアーカイブ残してますので、キャスにて!


☝️ウェブでのコピー&ペーストでXに飛べてそこからご視聴できます!


このサービスの本質の部分の話題な気はしますね。

実際、心が気持ち良くなるほど、体も気持ち良くなります。

それだけの関係性を築けるかどうかは僕らセラピスト側の実力次第にはなってきます。


このサービス以外でもパーソナルトレーナーをしていると分かるのですが、


物凄く胸を張って肩で風を切って歩く人は横暴な人が多く

背筋が伸びている人は自信がある人が多く

猫背の人は心配性、慎重な人が多いです。


体と心は繋がってるんだなって常々思います。

少し自信がつくかもしれないし、違う景色が見えると思うので

少しだけ今日は残りの時間背筋伸ばして歩いてみてはどうですか?(*´꒳`*)

少し自信がつくと次セラピストさんと会う時も今より目を見て話せたり、素直になれたり

今までよりも楽しめる🦆


あ、筋トレでも自信はかなりつくのでオススメです( ✌︎'ω')✌︎




コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    筋トレは良いことばかりですね
    辛いイメージでしたが千葉さんが言うと楽しそう
  • 匿名希望 さん

    髪型でだいぶ雰囲気変わるんですね!
    にしても2枚目…際どい写真ですね〜(^^)
  • 匿名希望 さん

    えー!!筋肉大好き〜\(//∇//)\
    めっちゃカッコイイー!!!
    写真カッコ良すぎて内容全く入ってこなかった…打診しよっと!!
  • 匿名希望 さん

    私は1枚目の写真の時の千葉くんも好きだよ。
  • 匿名希望 さん

    1枚目の写真いい!!
    腹筋もやばいですね(*^^*)
  • 匿名希望 さん

    心と体はほんとに繋がってますよねぇ。
    姿勢ひとつでもたしかにかわる。
    筋トレは継続が成果となって目にみえるから余計に良い影響でそう。
  • 匿名希望 さん

    すっかりモジャのイメージです!
    猫背気をつけたい。
  • 匿名希望 さん

    まさに腹筋板チョコォ…!
  • 匿名希望 さん

    1枚目の写真、誰か分からなかった
  • 匿名希望 さん

    筋トレの楽しさを教えてもらいたいです!
    三日坊主なので( ˘•ω•˘ )
  • 匿名希望 さん

    素晴らしい筋肉っ╰(*´︶`*)╯♡
    でも命名は別方向 笑
  • 匿名希望 さん

    すごー!!!