DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

千葉 達也の写メ日記

2024年02月23日 13時43分 ハート4

No.97 メンタル強いなって思う人

こんにチーバ☀️

そういえば、むかしからアダ名が多い

「アンモモ博多店の千葉達也」です。


僕も周りから見たらメンタル強い部類みたいなんですが、そんな比じゃないくらい

僕の中でこの人

メンタル強いな〜って、思う友人がいるんです。

その子とんでもないくらいの「天然」

何ですけど、会話してても何も聞いてないし質問して無言の時間あって、どう思うって聞いたら「すまん、何も考えてなかった!」


先輩に怒られても「怒られてもーたー笑」、試合に負けそうでも「あかーーん!」って言いながら勝ったり。

いやいやいや、1人でコントしてるん!?(・Д・)

ピンチの時のメンタルどないなってるんですか?

って子です。その子も福岡に就職してて月1くらいでご飯を食べに行きます。


会って話す度に、こっちまで悩んでることをどうでも良くさせてくれる天才なんですよね。

僕も彼のようにはなれずとも、周りの人のメンタルを安定させる存在でありたいですね。

そのために、僕も時には頭を空っぽにすることも覚えようと思います✨


今晩21時からのキャスもお楽しみ下さい☺️

僕自身は明日まで大阪にはいるのでお気軽にお声掛け下さい✨