DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

千葉 達也の写メ日記

2024年02月22日 18時39分 ハート7

【カッコいい人】

こんにチーバ☀️

「アンモモ博多店の千葉達也」です。

本当にかっこいい人って本気で何かをしてる人だと思ってます。

先日知り合いのお兄さんと話してた時のことなんですけど、

そのお兄さんは顔もばりイケメンなんですけど

何がカッコいいって

仕事終わりで夜中にも関わらず

仕事で大事にしてる事とか、
それが信頼してる後輩に伝わらなかったことが

最初に話が食い違ったこと、タイミングが悪かったことなどで伝わらなかったのが

悔しいって泣きながら話してたんです。

もちろん僕もつられて泣きました😭

仕事について真剣に考えて、仕事仲間にも真剣に本気で向き合って

「カッコ良すぎるわ、この人」って思わされました。

僕が同じ職場だったら絶対ついていってます。

何事にも本気な人全力な人カッコ良いし、惹かれますよねって話でした。

僕も何事にも本気で真剣に向き合っているかと考えさせられる良いきっかけをもらいました。


周りにいる人って本当大切でありがたい😌



コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    仕事もプライベートも人間性って大事よね!
    私は働くの好きだから、無理したりちょっと損しても後悔はない。
    頑張ってる姿を見せていきたいんだ。
    自分のそういう意識が周りにも伝わると思ってる。
    ってことで三連休関係なく出勤しまーす!!
  • 匿名希望 さん

    何かに熱中してる姿は男女問わずかっこいいですよね!
    本気の人が多い環境は素敵だと思います。