DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

千葉 達也の写メ日記

2024年02月18日 22時07分 ハート12

【一目惚れ】

こんにチーバ☀️

今日、一目惚れをしました。

「アンモモ博多店の千葉達也」です!


ひっっっさしぶりに!


本当の一目惚れしました😍


久しくして無かったので、もう胸がウキウキして


とんでもないくらい大きなリアクションしてしまいましたよね。笑



最近も、「あ、いいな!」とか「良いかも!」って思うことはあっても



「あーーーー!!!!」みたいなグサっと刺さる感覚と言うか、胸を撃ち抜かれる感覚がしました(〃ω〃)



そう、写真を見てください。

初めて傘に一目惚れしたんです!


この鳥獣戯画を使ったデザインに筋肉とお友達の僕にぶっ刺さる言葉や動物たちのシルエット



たまらないです🤤


人と被る事もなければ、折りたたみで収納もしやすく無くしにくい。


しかも折りたたみなのにまあまあ大きいんです。



もう即決で買いますよね☺️


太宰府天満宮のお店が並んでるメイン通りのスタバの近くにあるので、気になる方はぜひ✨


他にもいっぱい可愛いデザインありましたよ👍



これで雨の日もルンルンでお出かけできるけん嬉しい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



〜〜〜〜〜〜〜出張スケジュール〜〜〜〜〜〜〜〜

2/22〜24 大阪

3/18〜19.20 大阪

3/28〜30 東京




コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    むきむきの鳥獣戯画…!!
    これは面白い…!!笑
  • 匿名希望 さん

    面白い!目立ちそう笑
  • 匿名希望 さん

    なかなか見ない柄ですね!
    柄物の傘持ってる男性あまり見ないから、すぐチーバくんってわかりそう!
    (もし大阪で見かけたら。w)
  • 匿名希望 さん

    お目が高いですね!鳥獣戯画なら、もう著作権切れてますねw
  • 匿名希望 さん

    私も可愛い傘探してるので…そのお店行ってみたいです。
  • 匿名希望 さん

    関西きてくれるんですね\(^o^)/
  • 匿名希望 さん

    ひょっとしてカエルさんも混ざってますか?
    いろんな意味ですごい
  • 匿名希望 さん

    絵もだけど筋肉褒め言葉の乱立が面白い(≧∇≦)
    柄が繋がるように生地も縫い合わせてあって凝った作りですね☆
  • 匿名希望 さん

    うさぴょん可愛い㌥
  • 匿名希望 さん

    これは雨の日楽しみになりますね!笑
  • 匿名希望 さん

    すごいインパクトですね!ちょっとかわいい(^^)
  • 匿名希望 さん

    これ、めーっちゃツボです!!!
    好き過ぎるっ