DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

千葉 達也の写メ日記

2024年02月14日 18時13分 ハート12

No.96 心の休め方

こんにチーバ☀️


3月にバースデーイベントします。

「アンモモ博多店の千葉達也」です。


心って本人が思ってる倍は疲れちゃってて、ある日突然爆発したようになっちゃいますよね。


ゆえに、皆さんは些細なことで気にしてないようで体と心は着実に疲れてます。

月に一度くらいは心を休めるタイミングあってもいいんじゃ無いかなって思います。


僕のオススメの心の休め方は自然の音、色しか目に入らない田舎に行く。

夜寝る前、昼休みに自然音を流しながら瞑想する。


心許せる身近な誰かとキス、ハグをする。

最後のやつが1番心休まると思うんですが、その相手がセラピストなのも一つの選択肢だと僕は思ってます☺️

少なくとも僕はあなたとの時間で頭はたくさん考えてたりしますが、心は休まっている千葉です✨


頑張りすぎない工夫も大事ですよね。

最後まで読んで頂いてありがとうございました!



コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    わかる(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
    はぐちゅーは最高の癒し!
    はぐちゅーだっこで一晩寝たらめっちゃ元気なりそう!!
  • 匿名希望 さん

    私も福岡の田舎でゆっくり癒されたいなぁ〜
  • 匿名希望 さん

    たまには携帯を置いて自然を満喫したいです!
  • 匿名希望 さん

    頑張り過ぎない工夫。上手く手を抜くこと。
    コリって難しい㌔めちゃ大事㌥な!
  • 匿名希望 さん

    博多いつか会いに行きたいです!!
  • 匿名希望 さん

    博多在籍の千葉さんがおすすめする『色しか目に入らない田舎in福岡』がありましたらぜひ教えてください!
  • 匿名希望 さん

    セラピさんとはぐするのが一番癒されます~!
    自然豊かな田舎にセラピさんと行ったらもしや最高に癒される…?∑(๑ºдº๑)!!