DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

千葉 達也の写メ日記

2024年02月10日 14時23分 ハート10

No.95 嫌われること

こんにチーバ☀️


誰々に似てると言われることの多い

「アンモモ博多店の千葉達也」です!


僕は正直嫌われる勇気を1ミリさえも持っておりません。

嫌われるのは嫌です。

世界中の人を愛したいし、世界中の人に愛されたいと思ってます。

動物占いの通り😂


でももし嫌われるとしたら

僕から最大限寄り添って嫌われたいですね、例えチャレンジして逆効果だったとしても✨


好かれるために相手のことを考えて、相手のために行動する勇気さえあれば、良いのかなってぼくは考えてます。


と言うのも、幼少期に自己中で嫌われてた経験があるから思うんですけどね。笑

そう考えると歳を重ねただけじゃなくて心も成長もしたのかな(*´꒳`*)




コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    人柄が伝わってきます!
  • 匿名希望 さん

    出来れば嫌われたくはないですよねー( ˘ω˘ )
    ただみんなに好かれるのは難しいだろうなぁとは思うので嫌だと思う人は自分から離れてってほしい( ˘ω˘ )笑
    最大限寄り添って嫌われたい…はすごいΣ( ˙꒳​˙ )
  • 匿名希望 さん

    『最大限寄り添って嫌われたい』
    優しい…!!
  • 匿名希望 さん

    基本的に好き嫌いの激しい私ですが、もちおさんはずっと好印象のままです。
    これからも応援しています!
  • 匿名希望 さん

    今の見えてるもちおくんは、1mmも嫌う要素ないんやが(๑˙³˙)و
    世界中の人を愛し愛されたいか…私は自分の周りで大切だと思える人だけでいいやー
    疲れちゃう!笑
    とにかく、もちおくんの笑顔はみんなを幸せにしてると思うよ(*^^*)