DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

千葉 達也の写メ日記

2024年02月08日 19時55分 ハート7

「アクティブなコアラ」

こんにチーバ☀️

これを投稿してる時間は夜なんですけどね。笑

アクティブな好奇心旺盛コアラの
「アンモモ博多店の千葉達也」です!

動物占いを使って僕の性質を紐解いていきましょう♪

アクティブなコアラの特徴とは!?

①出会った人みんなと可能な限り仲良くなりたい。

本当にその通りすぎる!
人類皆兄弟╰(*´︶`*)╯♡
人との繋がりがないと寂しくて死んじゃいます🥺


②好奇心と行動力に溢れたトレンドチェイサー

はい、まさに好奇心と行動力だけで動いてます。
=フッ軽✌︎('ω'✌︎ )

トレンドに関してはトンチンカンです😂


③人情に溢れた肝っ玉母さん肌の人

人情家ですぐ泣きますし、弱ってる人困ってる人には自分がしんどくても手を貸しちゃいます。

うん、友達の相談役になってるのが納得🤔


④裏表も忖度もなく本音を言葉にする

確かに、たまにこれでやらかします。
そのまま思ったことをオブラートに包まずスパンッと言ってしまって、、、距離を置かれちゃう🥹

一回考えてワードチョイスに気をつけよう🤔


⑤印象、オーラ、雰囲気

見るからに元気、明るい人!!!
エネルギッシュ!

に見えるそうです。
あなたには千葉はどう見えてますか?(〃ω〃)

以上アクティブなコアラに紐づけた千葉達也でした🫶


コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    久しぶりに聞いたな〜、動物占い!
    自分はなんだったっけ?とすぐさま調べてしまいましたw
  • 匿名希望 さん

    アクティブなコアラ…見た目的にもそういうイメージあるかもしれない笑笑
    動物占いあてはまるところ多くて面白いですよねー!
  • 匿名希望 さん

    アクティブなコアラ…暖かそう…ポケットに入れてもらいたいけどオスにはポケットないのよね…