DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

千葉 達也の写メ日記

2024年01月29日 12時51分 ハート7

No.90 触れていたいもの

こんにチーバ☀️


誰かの触れていたいものでありたい
「アンモモ博多店の千葉達也」です!

僕の触れていたいもの。

そう、それは、モフモフ。

動物のモフモフに顔を埋めて、

モフモフしてスーハースーハー(*´Д`*)

あーー、想像だけでも堪らないですね。


できるなら24時間やっていたい。

ん?これだと触れていたいと言うよりも吸っていたいに変わってますね🤔


後はやっぱり人肌。

人肌にずっと触れていたい。

これは男女問わずです!!!


でも、どうせ触れるなら女性の柔肌の方がいい(*´∀`)♪


そのせいで僕は無意識でサワサワしてしまう癖があるんです。本当に病的なくらい。


男の友達と雑魚寝してる時も寝たままサワサワしてるらしいです😂

たまに怒られちゃいます(>人<;)

寝てる千葉にもお気をつけ下さい😂


あー、髪も肌もサワサワしたい🥺


頭なでなでとサワサワが大好きなチーバでした✨



コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    すんごく嫌がられるけど、帰るとこたつに
    もぐって猫吸いしてリラックスする
    ( ˘ω˘ )スウウウウゥッッッ

    そして、人肌は最高よね!!!!!!!
    ぴとってくっついて寝るの幸せー
  • 匿名希望 さん

    寒い今の時期は特に人肌に触れたくなりますね!
    いつかチーバくんとお泊まりして真偽を確かめようと思います()
  • 匿名希望 さん

    人肌をサワサワ…いいですね!
    ベッドでくっついてずっとサワサワしてほしい〜!!
  • 匿名希望 さん

    わかるーモフモフ落ち着くよね
  • 匿名希望 さん

    動物のぬくもり+モフモフ好きです
  • 匿名希望 さん

    もふもふ!さわりたい!!
    しかし人肌触りたくなるのもわかります!
    さわさわも良いなー。するのもされるのも好きです。
  • 匿名希望 さん

    肉球の間の発酵臭をスーハーしたい…
  • 匿名希望 さん

    動物のもふもふに顔埋めて吸うのめっちゃわかります!あれは、至福のひととき