DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

千葉 達也の写メ日記

2024年01月28日 17時46分 ハート11

【千葉の友達】

こんにチーバ☀️

オカズにされて喜ぶ変態

「アンモモ博多店の千葉達也」です!


僕の友達、周りの人がどんな人なのか

普段どんな人と関わっているのか。


結論から言うと、変な人たちばかりと関わってます笑


今朝Xでポストしたんですが、

昨日僕を泊めてくれた友達と同棲してる彼女は僕が同じ部屋にいる背徳感を使ってイチャ始めるし


また違う友達とその彼女は僕をホテルに呼び出して撮影してくれとか言い出すし


人にピアスを開けるのが性癖だったり


ポケモン愛が強すぎて1人でする時のおかずがポケモンな友達もいます。


みんな違う変態で本当たまらなく面白い😂


でもそれを曝け出せるのもみんな言うのが、


「千葉なら大丈夫って思える安心感がある」


彼らから分かったことは、僕には変態が安心できる何かがあるみたいです笑


セラピストじゃなかったら、

僕は今頃、性癖相談所でも開いてたかもしれない😂


という冗談は置いておいて、

大体の性癖は受け止められる自信があるんで


あまり人に話せない人はその話するだけでも良いので、お気軽にコメントまたはお声掛けください☺️



コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    おかずがポケモン…
    何に興奮するんだろう?!(笑)
  • 匿名希望 さん

    チーバくんが海レベルで広い心の持ち主だってお友達さんも分かってる証拠ですね(*^^*)
    これからも色々な性癖を暴露していこうとおもいます()
  • 匿名希望 さん

    ポケモン…のインパクトで
    混乱してます。
  • 匿名希望 さん

    え、ポケモン…?
    ポケモンに登場する女性キャラとかじゃなくて、ポケモン…?