DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

千葉 達也の写メ日記

2024年01月27日 15時37分 ハート7

No.89 この世の一番素晴らしい発明

こんにチーバ☀️

現在東京ブラりをしてる
「アンモモ博多店の千葉達也」です!

この世で一番素晴らしい発明。

何だろう🤔

って書いてるこの文字だと思います✨

文字があるおかげでこうやって

離れた場所にいても思いを伝えられる。
最悪死んでも言葉を残せる。
口にできないことも伝えられる。

こんなに僕らの世界に密接に関係していて、必要不可欠な発明は他にないのかなと。

せっかく中の発明を活かさないわけにはいかないですよね。

写メ日記もっと書こ✨

伝えにくいこともコメントや、お会いした時でも言い難いが伝えたいことは文章などで伝えて下さい☺️

お手紙なんかも口で伝えられるのとはまた違う嬉しさがありますよね(*≧∀≦*)



コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    お手紙…拙い文章で良いなら書いてみようかな・・・
    めちゃくちゃ気合い入れて書くから渡したら喜んでくれる?()