DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

千葉 達也の写メ日記

2024年01月26日 18時49分 ハート4

【チーバの愛用】

こんにチーバ☀️


気に入ったものはとことん使い続けるタイプの

「アンモモ博多店の千葉達也」です。


実は僕

元々はかなりの飽き性なんですが、


気にいったり好きになるととことんタイプで


そんな僕のお気に入り達を紹介していきます♪


一つ目はお気に入りとしては新らしい子ですが


「ネイルオイル」


去年までささくれや逆剥けなんてほとんど気にせずに生きてきたんですが、


セラピストになり少しでも不快感を減らしたいと思い。

どうせなら良いものをと、今年の冬ちょっと奮発して買いました✨✨


そのおかげで今年の冬はほとんど爪周りが荒れずに過ごせてます。


そして極め付けはずっと自分の手を匂っちゃうくらいの

ほんのり甘い良い匂いなんです!


爪の見栄えも綺麗になるし、良いことづくめすぎて何で今まで使ってこなかったのか謎なくらいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今晩や明日まだ空いてますので、寂しがり屋なので関東の方はDMだけでもお気軽にお声掛けください☺️



コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    ネイルオイル!
    私も甘皮とかささくれとか逆剥けが酷いので次会った時教えてくださいm(_ _)m
  • 匿名希望 さん

    どんなネイルオイルつかってるんですか?私は無香のネイルオイルを使っています。
    良い香りのネイルオイルオススメを教えてください。
  • 匿名希望 さん

    ネイルオイル、興味はあったけど使ったことなかったです。効果あるんですね!
  • 匿名希望 さん

    ネイルオイル…何使ってるのか是非いつか教えてもらいたいですね。
    私もちゃんとケアしなきゃなぁ。
  • 匿名希望 さん

    なんの香りだろう、私もくんくんしたーい♪