DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

千葉 達也の写メ日記

2024年01月22日 07時48分 ハート13

【甘え】

こんにチーバ☀️

甘やかすのが大好きな
「アンモモ博多店の千葉達也」です!

大人になると甘えにくくなりますよね。

女の子の日で体調悪くて休みたくても
人が足りてなかったり、仕事の締め切りがあってどうしても働かなきゃいけなかったり

誰かに寄り添ってほしいタイミングでも
家事に育児をしなければならなかったり

大人になってからは甘える時間が圧倒的に少ない!!!


日本の大問題だと思います。
きっとそうに違いない!!!

だから、甘やかすのが大好きな僕といる間は
全力で甘えまくれば良いし
ワガママもいくら言っても良いし
普段出せない感情もいっぱい出したら良い。

甘えまくって、甘えられない時間のQOLが上がれば僕はそれが嬉チーバです✨

早く甘やかしたい(*´꒳`*)

関係ないけど日本酒ドボン😂

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    甘やかされ過ぎてデロデロに溶けたいです()
    頭撫でられると癒されるので5分位お願いします笑
  • 匿名希望 さん

    千葉さんのパーマ可愛すぎです!あれは罪です!関係ないけどコメントしちゃいます!
  • 匿名希望 さん

    心の鎧ガチガチな日々の中、
    甘やかしてくれて緩めてくれる人は貴重ですね✨
  • 匿名希望 さん

    好きな日本酒に見事釣られました笑
  • 匿名希望 さん

    「甘える」と「わがまま(自分勝手)」の境界が分からなくて失敗したことが㌃