DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

千葉 達也の写メ日記

2024年01月21日 08時06分 ハート7

【ひなたんへ】

愛すべき〇〇より


クールな感じ出してるけど


凄くアンモモ想いで同期想いで


シルバーイベントでも色々考えてくれたり、潤さんと連絡とって最終確認もして引っ張ってくれて


人一倍誰よりも縁の下の力持ちでこの言葉がひなたんより似合うセラピストはいないと思ってる。


そんなひなたんが僕は好きだよ🫶


だから、ひなたんがみんなの写メ日記を書いた時も


あーこの人は最後までアンモモをみんなを下から支えて出ていこうとしてるわ


って思ったし。本当の意味での根っからの良い人なんだろうな


本当にアンモモ好きだったんだろうなって感じたよ。


おまけにあんなイカつい見た目して寂しがり屋だし。


ギャップお化けか!!!


僕だけいじってきて意地悪やったけど、愛のあるイジりで僕は活かしてもらって目立たせてもらったので


示談にしましょう笑笑


きっとまた新しい楽しいこと、やりたいこと、好きなことを見つけたからそこに全ツッパするのかな?


声は届かんかもしれんけど、応援しとるけんね!!!


本音を言うと、ばり寂しいし、辞めてほしくないし、これ書いてる今すでに泣きそうだけど!!!!


でも、ひなたんが幸せな楽しい選択をして欲しいから引き留めたりはしないのが千葉の流儀です。


なんかもう語彙力的にまたバカって言われそうな日記になっちゃったけど、


本当にありがとう。


以上、愛すべきバカでした!!!!!!


身に覚えのあるだろう写真を載せとくけんね😂




コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    シルバーイベント懐かしいね。。。
    あれのおかげでチーバくんに会えたんだからひなたんには本当に感謝しかない。
    キャスで2人の絡みが見れなくなるのは寂しいけど二人が2人の事忘れずにあいつ元気にやってるかな〜頑張ってるんだろなぁ。って思い出してくれれば私たちは満足だよ(*´ `*)
  • 匿名希望 さん

    ひなたん、本当にしごできだし、縁の下の力持ちって言葉はひなたんのためにあると思います。
    チーバくんからひなたんへの日記も愛が伝わってきて素敵…!
    2人の絡みが見れなくなるのも寂しいねぇ( ´・ω・` )
  • 匿名希望 さん

    おふたりの日記から愛が溢れてます!(涙)
    お写真は…まさかとは思うのですが、「【アンモモ】1年の振り返り」動画で語られてた場所だったりしますか?
    いやまさかね、こんなきれいな穏やかな川で、まさかね…
  • 匿名希望 さん

    同期が辞めちゃうのは寂しいですよね。
  • 匿名希望 さん

    キャスでひなたくんがチーバくんをいじるのが見られなくなるのは寂しいけど、お二人ともお互いをリスペクトしてるのが伝わりました。チーバくん、セラピストのお仕事頑張って下さいね。ひなたくんもアンモモからの次の一歩、応援しています。