DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

千葉 達也の写メ日記

2024年01月17日 00時33分 ハート3

【僕の夢は〇〇の良い人】

こんにチーバ☀️

ひなたんに愛すべきバカと称してもらった

アンモモ博多店の千葉達也です!


ひなたんへの写メ日記はまた明日明後日に書きます。


今日地元の友達と飲んで思い出したというか、再燃した僕のプライベートでの夢について


結婚してる友達と結婚願望のない友達、僕で飲んだのですが


やっぱり男が集まると遊びに行く話になるんですね。


関西も北海道も東京もみんなで

遊び行きたいね!


って話をしてて


既婚の友達が結婚してまだだけど

子供できたらもっと遊ぶ頻度減るだろうから今のうちにねー!って言ってて


普通はきっと、

早く行こう!とか、いつにしようか?ってなると思うんですけど


ぼくの場合は、

「いつでも良いよー、一生みんなの都合の良い遊び相手としておっとくけん」


って回答だったんです。


この時にそうだった、ぼくの夢の一つは

みんなの遊びたい時に遊ぶ都合の良い友達かつ帰ってくる場所みたいな人になることだった!


って思い出しまして


改めて都合の良い人として

一生フッ軽を貫く覚悟を決めました✨


遊びたいけど、早く友達の子供を見たい、遊んでもらいたい気持ちもあります☺️✨


どっちにしても楽しみだ╰(*´︶`*)╯♡




コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    千葉くん…似合ってるよ〜。可愛い。でも…ストレートも似合ってたよね。結局…イケメンてどんな髪型でも似合うんでしょうね♡