DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

千葉 達也の写メ日記

2024年01月11日 12時23分 ハート4

No.84 見ていて癒されるもの

こんにチーバ☀️


皆さんに癒されて日々生きていけてる

「アンモモ博多店の千葉達也」です!


見ているだけで癒されるもの。それは赤ちゃんとか動物、その赤ちゃんですね。


これには理由があって、赤ちゃん達って言うのは他の動物や大人に愛されるように僕たちが癒される形をしているわけですね。天才すぎます。

大きな頭、感情表現。身振りの仕方など。僕たちが守ってあげたくなるように動いてるんです!僕らは赤子の手の上でコロコロされてるんですよ!

悪くないですね🫢


美しい絵画も見ていて癒されるし、古き良き街並みも癒されます。

女性の体の男性にはない曲線。

これを見てもかなり癒されますね。


結局ぼくはいろんなものを見て癒されて生きてるみたいです😌

癒しの多い世界って幸せ✨


1/25〜28東京出張します!

まだ枠空いてるので、お気軽にお越しください!


2月は関西出張考え中です👍



コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    千葉さんに癒されたいです
    本当に癒してくれる存在って、「癒そう」としてこない存在だと思います
  • 匿名希望 さん

    赤ちゃん癒されますよね!不思議なパワーを感じます。
  • 匿名希望 さん

    いろんなものを見て癒されるの良いですね(*´ω`*)
    見るとは違いますが、セラピさんに会うのもこちらとしては癒しになります。
  • 匿名希望 さん

    私はチーバくんの笑顔に癒されています♪楽しそうな笑顔、幸せそうな笑顔、意地悪そうな笑顔…いつもありがとう!