DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

千葉 達也の写メ日記

2024年01月08日 18時11分 ハート6

【性の目覚め】

こんにチーバ☀️

フッ軽でお馴染みの
「アンモモ博多店の千葉達也」です✨

今月1月25〜28まで東京に行きます!
まだ枠空いておりますので、お気軽にお声掛けください☺️

僕の性への目覚めは恐らく早い方なんじゃ無いかなと

と言うとですね。

小学1年生の時に歳の差がある兄とその友達が

エッチなビデオを家のテレビで見てまして

今はないと思いますが、あの当時はスカパーのチャンネルにエロのやつがあったので笑

それを見てしまってからですね。

ちなみに小学生の頃の記憶はほとんど無いんですが、これだけは覚えてます。

初めて見たそのビデオは拘束モノでした。

うちの兄と友人よ、子供でそれはませすぎでは!?

って今は思いますね😂

まあ、もっと前からいけないことはしてたんですけど、それはお会いした時に話しますね♪

今日は一年以上前の千葉を添えておきます✨


コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    わたしも小学生のころカリビアンコム見てたんです㌔wwwそのころは無料でたくさん見れたんよ
  • 匿名希望 さん

    小1で目覚めはかなり早そうですねΣ( ˙꒳​˙ )
    私は小学校高学年だったかな~
    それにしてもお写真の雰囲気が今と全く違いますね…!