DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

千葉 達也の写メ日記

2024年01月06日 10時56分 ハート3

【バイバイ】

こんにチーバ☀️


今日は早起きして、掃除して、自炊して写メ日記も書けて朝からQOL爆上がりの

「アンモモ博多店の千葉達也」です


どんなに大切にしてても。


離れたく無くても。


大好きでも。


バイバイしなきゃ行けない時って来ますよね。


たとえそれが最後のバイバイでも


後数分だけでも一緒にいたい、そう思っても言えなかったり、そんなこと言う間もなくバイバイすることになったり


そうなったら寂しいけど、「今までありがとう」


って言ってお別れできたらベストなのかなって思います。


と言うのも、僕の愛車のバイクがもう年も年なので、動かなくなり廃車の話が出てしまってて


さよならしたくないな。まだ一緒に走りたいなって思ったんです。



もし廃車になったら、今の僕ではまだ

「今までありがとう」

って言えない気がする(;ω;)



コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    愛着持ってる物との別れは寂しいですよね~。
    しかもバイクだと命も預けてるから余計に相棒感強そう。
    しかしやはり寿命は来るから…今の相棒にありがとうと別れを告げて、新しい相棒を迎えるときが近いうちに来そうですね(´;ω;`)
  • 匿名希望 さん

    おはいも〜
    おバイクにもお別れのキッスを
  • 匿名希望 さん

    拝読していたら、親族を見送ったときのこと思い出しちゃいました。あれ、目から水が・・。
  • 匿名希望 さん

    愛車との別れ…寂しいですよね。
    私は原付ですが、20年位使ってたけどダメになって手放す時、車に積み込まれてるのを見てたらいろんな思い出が蘇ってきて、涙が流れてきました。
    心の中で、「今までありがとうね」って私も言ってた気がするな〜。