DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

千葉 達也の写メ日記

2024年01月04日 14時54分 ハート6

【睡眠(_ _).。o○②】

こんにチーバ☀️


なんとか新年お酒に飲まれずに済んだ

アンモモ博多店の千葉達也です!


睡眠について語る日記2回目です!


睡眠について書く理由は主に3つあって


①性感において睡眠に入る前のような副交感神経が優位な状態(リラックスできてる)であるのが大切であること


②睡眠が取れていないと自律神経が乱れて性感に集中できないことがあること


③3大欲求である内の1番取らないと死に直結するため、これが満たされないと

『性欲<睡眠欲』となり、思いっきり性感を楽しむための障害になること


今回は理由を詳しく書いたので、後はあまり頭を使わないで済むように手っ取り早い改善方法を♪


①お風呂は全身浴より15〜30分の半身浴


②寝る30分前から暖色の豆電球に変えておく。


③朝しっかり日光を浴びる


④晩御飯に炭水化物を摂取する


⑤力を入れて抜く脱力法を手からしていく。


それぞれ理由があるのですが、コメントDMなどで理由を求める声があれば書こうと思います✨


寝れない方、寝つきが悪い方はぜひ試してみてください☺️


最後まで読んで頂きありがとうございました♪



コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    ⑤の手から、というのがとても気になりました。
    ぜひ次の機会に詳しく実際に手とり足とり(腰取りw)で教えて欲しいです(*ˊᵕˋ*)
  • 匿名希望 さん

    ④の晩御飯に炭水化物を摂取するってのは初めて知りました!Σ( ˙꒳​˙ )
    ⑤はぜひやり方教えてほしいです!