DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

千葉 達也の写メ日記

2023年12月31日 21時03分 ハート6

【年末のご挨拶と振り返り】

こんにチーバ☀️

実家の年末の大大大掃除中

アンモモ博多店の千葉達也です。


もうすでにゴミ袋10個ほどが出てますが、

まだまだまだまだあります。


小まめにコツコツとやることが大事ですね。本当に


今年一年を生きて楽しく過ごして終われることを感謝しつつ今年一年を振り返りたいな。

と思いこのタイトルにしました。


月毎にイベントを振り返っていきたいと思います。


let's go〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


☆1月 ソロキャス童貞卒業、お年玉配り


☆2月 家族旅行、大阪出張


☆3月 まだ写メ日記頑張ってた頃、スノボ、花見


☆4月 誕生日🍰


☆5月 写メ日記サボり始める、高校の同窓会、

   大阪出張


☆6月 田植え、写メ日記全然上がらない🥺、バイクで転ける


☆7月 初の東京出張、アンモモBBQ、水難事故、モジャになる、バドミントンで理央さんに負ける


☆8月 大阪出張、眉サロンに行く、写メ日記復活、海水浴で黒モジャになる


☆9月 バドミントンの大会に出る、稲刈り、久しぶりのツーリング


☆10月 パネル変更、ハロウィン仮装、入店1周年、ホームページ変更、写メ日記をすごく書き始める。


☆11月 またもや大阪出張行けず。初お泊まり。


☆12月 東京、名古屋、大阪出張、アンモモ4周年、バーイベント


いやーー、濃い、濃厚を極めた1年間でした。

今までの人生全部凝縮したくらいの濃さ


と言うのも、アンモモの方々が皆個性的で濃い人達が多く、その分濃い思い出を一緒に経験させて頂いてるだけなんですけどね。


本当おんぶに抱っこしてもらってばかりな一年でした。


来年は僕も誰かをおんぶに抱っこできる男に、セラピストに、人になる様前進して行くのが目標です。

ゴールは100人乗っても大丈夫👌な所まで



そしたら、名前がチーバじゃなくてイナバになっちゃうかな



そんなことはどうでも良いですよね。


あと加えるなら髪型もすごく変わった一年でした。

来年も自分のなりたい姿を追求し続けるぞ٩( 'ω' )و


では、残り数時間ですが、皆さん良いお年を✨




コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    ゴミ袋10個はいっぱい捨てましたね!
    私も実家のものは、ポイポイできるけど、自分の物になると思いきれなくて…
  • 匿名希望 さん

    もちおくーん!
    誰も突っ込まないけど6月SOLやんけ!w
    こうして振り返ると、可愛さはそのままに
    カッコ良さが増して、セラピストさんって
    磨かれていくんだなーとつくづく思います
    ( ˇωˇ )
    博多店にはなくてはならない存在だよ!!
    2023年、お疲れさまでした。
  • 匿名希望 さん

    7月の災難事故でチーバくんがチーンとなっていたら、私はチーバくんと会うことはなかったし、チーバくんとの思い出はゼロだった…
  • 匿名希望 さん

    千葉くんに我が家の掃除を頼みたいです。
    きっとスッキリしそう。
  • 匿名希望 さん

    1年あっという間だとは思いつつも、振り返ってみると色んな出来事ありますよねぇ( ˘ω˘ )
    アンモモイベントのチーバくんの登場回数が多くて、見てる側としてはとても嬉しいです!
    また来年も素敵な一年にしましょ٩(ˊωˋ*)و