DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

千葉 達也の写メ日記

2023年12月27日 00時02分 ハート1

【No.79 テンションの上がるもの】

こんにチーバ☀️


去年の今頃にチーバ君と名付けて頂いた

チーバ君こと


アンモモ博多店の千葉達也です!


テンションの上がる物は沢山ありますね。

お酒、自分磨き、筋トレ、バイク、かわいい動物の動画


それにもちろんエロ✨


テンションの上がるものがたくさんあると気分が落ちてる時に補給したら元気になれますし、


生活しててもテンションが上がるタイミングが訪れる回数が増えるので日常の幸福度が


段違いになると思ってます(*≧∀≦*)



つまり何でもテンションが上がる僕はほぼ常にテンションが上がって幸せ者って話ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)


そのテンションをお裾分けして、発信やお会いした皆さんのテンションも上げていきたいです☺️


今年も残るところ4日!楽しみましょう♪



コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    今年も残り数日となりましたね。
    やり残した事はないですか?
  • 匿名希望 さん

    無趣味な者にとっては
    そのテンション分けてほしい(笑)
    幸せだから笑顔も弾けて可愛いんですね~
  • 匿名希望 さん

    千葉くんといるとテンション上がりそう(*^^*)
  • 匿名希望 さん

    テンションの上げる物は1つでも多い方が日々のモチベーションにも繋がるでしょうしテンションが上がりやすいのはとても幸福な事だと思います!!
    ぜひその欠片でもお裾分けして頂けたら嬉しいなと思うので、次回お会いした時は楽しみにしてますね!(o^^o)