DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

千葉 達也の写メ日記

2023年12月25日 10時39分 ハート6

【性感前のマッサージの効果】

こんにチーバ☀️

アンモモ1マッサージが得意な

アンモモ博多店の千葉達也です。


性感前にマッサージ(パウダーじゃないやつ)をすると感度が上がります♪


というのも根拠があって


1.血流が良くなることで体温が上がる


2.皮下の神経系が活性化して神経がより刺激を受け入れやすい状態になる


3.副交感神経の活性化によるリラックス効果


4.マッサージで1度体を預けることで性感でも体を預けるのに抵抗が少なくなる


サッと思いつくだけでもこれだけの理由があります。



僕の中での1番良い?オススメ?の流れは


お風呂→マッサージ→パウダー→性感

です。


120分では難しいので、150分、180分からにはなりますが



感度は確実に上がって、体も帰る頃には軽くて気持ち良くなるという感じです✨



僕がここまで自分のマッサージを推すのも、ここまで自信を持って説明できるのもアンモモ1と言えるのも


トレーナーという仕事でも


整体(医療行為ではない)→トレーニング 

という流れで行っているためでもあるんです。



そのために、体、整体、手技の勉強に50万以上は軽く使いましたし


時にはセミナーを沖縄まで受けに行ったり


そして、ありがたいことに口コミにも書いて頂けたり


誰よりもマッサージについて向き合って、学んだ自負があるからなのかなとは思います。


もしマッサージ+性感に興味のある方がいらっしゃいましたら、お気軽にDMして下さい✨


僕に入らなくても、DMでも自分でできるものもお伝えできますので☺️


ちなみに本気で全身マッサージするんでしたら、整体だけで2時間は余裕でできます♪



僕の暖かい手とマッサージのちょっとSな博多弁のコンボいかがでしょうか?♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


パーマかけてなかった時の懐かしの写真を添えておきます✨


今回も最後まで読んで頂きありがとうございました😊


コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    揉まれたい、2時間たっぷり、猛烈に揉まれたい、特に腿と尻と背中…疲れた…
  • 匿名希望 さん

    チーバくんのマッサージ良さそう…
    お願いする機会あればぜひマッサージもお願いしたい!
  • 匿名希望 さん

    チーバくんのマッサージ…とても興味出ました!
    たしかに身体のプロだからめちゃくちゃ上手そう…
    いずれマッサージ含めお願いしようと思います…!!
  • 匿名希望 さん

    サラサラヘアーのチーバくん懐かしい!
    マッサージってツボを知っている人がするともみ返しで余計疲れたりするので知り過ぎている位知っている方にお願いする方が気持ち良いんですよね!
    また機会があればお願いしてみようと思います(*^^*)