DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

千葉 達也の写メ日記

2023年12月23日 20時06分 ハート2

【No.77 もらって嬉しかったもの】

もらって嬉しかったということで、クリスマスプレゼントはヒーロー系のおもちゃばかりお願いしてました✨

アンモモ博多店の千葉達也です!!


もらって嬉しかったものはたくさんあります!

トレーナーの時は服だったり、セラピストでも大福頂いたり、友達からお土産をもらうのも嬉しいですし


物をもらうというよりは、

下さるその気持ちが嬉しくて仕方がないんですよ。

もう、はぁ〜ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

って感じです。


なので、何をもらうかよりは貰えるその事実自体が嬉しくて、倍以上でお返しすることを心に決めてます!


でも、やっぱり本当にもらって嬉しかったもの


それは…


スイーツとおもちです(๑>◡<๑)


これに勝てるものがあるなら教えて下さいって感じです😌




コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    スーツとっても似合いますね(,,> <,,)
    スイーツにクッキー等のお菓子は入りますか?∩︎`・◇︎・) ハイッ!!
    お餅好きなチーバくんには今度切り餅がつきたてのお餅になる裏技を教えますね?( ´艸`)
  • 匿名希望 さん

    今年のお正月もちおさんは何個おもち食べることになるのでしょうか…笑
    お酒も好きそうだから日本酒とかもらっても嬉しいのでは?
    好きなものを誰かと一緒に食べられたら尚嬉しいですよね( *´꒳`* )
  • 匿名希望 さん

    スイーツとお餅といえば、雪見だいふくが最強ですね。
  • 匿名希望 さん

    ブレない、おもち愛(*˘︶˘*).。.:*♡
    もうすぐ、お正月だから
    たくさん食べられますね!
  • 匿名希望 さん

    千葉さんにお会いすることがあれば いちご大福持って行きますね!