DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

千葉 達也の写メ日記

2023年12月22日 10時03分 ハート4

【コタツ】

こんにチーバ☀️


この時期、特に雪が降ると祖父母の家のコタツでみかんを食べてたのを思い出す

アンモモ博多店の千葉達也です✨


コタツって日本独自の文化な感じありますよね。


でも、一番最初に発明したのは明治時代に日本に来たイギリス人らしいんです。


びっくり‼️


どうやら、正座が辛くて掘り炬燵なるものを家に作ったそうです。


天才すぎます。ありがとう🥺


コタツと言えば

みかん、そしてエロ╰(*´︶`*)╯♡


と言うのも、中学生の時に読んだエロ漫画で


コタツの中でバレないようにイチャイチャしてるものがあったんです。


そんなシチュエーションをまだ実現できてないですが、僕にとって


背徳感たっぷりの憧れのシチュエーションの一つです(〃ω〃)


いつか叶えられる日は来るのだろうか?


そんなこと妄想して悶々

いや、ムラムラとしてる朝です。


おはようございます✨



コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    そんな使い方があったんや
    ( ゚д゚)!
    やってみたいかも。笑
  • 匿名希望 さん

    コタツが恋しいです
  • 匿名希望 さん

    コタツでこっそり。。。
    皆んなでワイワイしてる中、つま先でグリグリされるなんて(*/ω\*)
    それ系の漫画は私も読んだことありますが本当に実現するのであればぜひ一度やってみたいものですね()
  • 匿名希望 さん

    大昔、友人宅で集まってる時にバレないようにイケないことしたこと…あります…
  • 匿名希望 さん

    私はお風呂上がりにコタツでアイス食べるのが好きです。

    色気より食い気です(*´﹃`*)
  • 匿名希望 さん

    コタツでこっそりいちゃいちゃ…!!
    それはたしかにいつかやってみたい…
    どこかできる場所ないかな…←