DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

千葉 達也の写メ日記

2023年12月21日 10時03分 ハート6

【チョロい】

こんにチーバ☀️

最近筋トレでほぼ毎日筋肉痛で幸せを感じてる自分にさえSを発揮してしまう


アンモモ博多店の千葉達也です。


この業界に入ってきてよく聞くようになった単語があります。


そう、お題の「チョロい」と言う言葉

主にユーザーの方々のポストにて見ることが多いのですが、


僕も考えてみたらきっとチョロい方なんだと思ったんです。


「かわいい」「カッコいい」「エロい」など言われてもすぐ嬉しくてニコニコしちゃうし☺️


筋肉を褒められてもすぐ喜びます✨


次の日に人とご飯行く予定があるだけで1日気分も良くなります。


なので、あくまで僕の考えなんですけど


「チョロい」って言うのは、人よりも幸せとか楽しいことに関しての閾値が低いことを言うのかなと


つまり「小さなことで幸せに感じられる。」


人生を楽しむ上で


チョロいって最高じゃないですか?✨



と言うことで、僕はこれからもアンモモのちょろい筆頭でいます✌️




コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    そう思うとチョロいって最幸ですね♡喜ばせようとする側も幸せになりやすいってことだし!
    チーバくんに続きます♪
  • 匿名希望 さん

    そう思うと、チョロいと言われて悪い気はしませんね()
    小さな幸せがチリツモで大きな満足度に。
    これからも小さな幸せを見つける為にいっぱい動こうと思います(o^^o)
  • 匿名希望 さん

    チョロいと言われる方は受け取り上手な方だなと思うんです。それで、幸せ、楽しい気持ちいっぱいになるんやと思います。
  • 匿名希望 さん

    わたしもチョロい方が人生幸せが多い気がしてます。