DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

千葉 達也の写メ日記

2023年12月12日 09時13分 ハート2

【ダイエット٩( 'ω' )و】

こんにチーバ☀️


現在名古屋から帰りつつ名古屋の楽しかった思い出を噛み締めてる

アンモモ博多店の千葉達也です✨


差し出がましい内容なのは百も承知で

ダイエットに関しては本業のおかげで知識はあっても投稿はしてこなかったのですが、


発信して欲しいとのお声を頂きましたので、写メ日記にて書きます٩( 'ω' )و



時々ポストにも「痩せたら予約しよう」

って内容など目にすることもあります。



どうせなら、そのお手伝いもできたら良いなと思って書きますね♪


忘れてほしくないのは、

僕自身はダイエットに関してそんなにストイックにしなくても…

体型気にしなくても良いのに(ㆀ˘・з・˘)

と思ってる派です。


『簡単に1人で痩せるには!』

きっと知りたいのはここですよね?



結論、簡単に痩せるのは難しいです。(>人<;)



ただし、習慣とか考え方とかが変われば

『楽に』痩せます。


僕の意見としては、今の人たちの痩せにくい理由は

「食事のバランスと日常での運動習慣」


ここに尽きると考えてます。


食事は減らすのではなく、野菜、きのこ類、海藻、発酵食品をたくさん食べる。


運動習慣は日々の姿勢の意識や、通勤通学の時の歩き方、歩く距離を意識して

5分でも良いので、寝る前のストレッチをする。


これが出来ると、美容にも効果的ですし、血流も良くなって性感にも良い効果が出てくることもあります☺️


ぜひ特別な何かをするのではなく日々の生活を見直して意識して見てください✨


詳しいことを聞きたい方はぜひコメントで詳しく!!!

って言って頂いても良いですし、個別でDM頂いても対応いたします(((o(*゚▽゚*)o)))♡


言ってくださる方が僕は嬉しいです♡



コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    日々の生活を少しづつ変える…たしかに大事かも…!
    ガッツリ落とそうと思うとパーソナルお願いしないと無理だったなぁ( ˘ω˘ )
    見てもらう人が居ると頑張れる。
    けど、健康のためにも痩せないとだから日々の生活を見直して…を意識してみる!
  • 匿名希望 さん

    ダイエットは永遠の課題です
    続けるということがなにより大切で難しい
  • 匿名希望 さん

    私は炭水化物もスイーツもけっこう摂るけど、全体的な食生活や摂る時間、睡眠、ある程度運動は心掛けているので、ダイエットしなきゃ!みたいなのは人生で一度もないのですが、お腹痩せだけは本当難しいな!って思ってます…パーソナルもやったことありますが、イマイチ結果出なかった。
    うまくいくお腹痩せの方法あればぜひ教えてもらいたいです〜!