DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

千葉 達也の写メ日記

2023年12月10日 16時08分 ハート2

【睡眠(_ _).。o○①】



こんにチーバ☀️


絶賛名古屋の暑さにやられてる😫

アンモモ博多店の千葉達也です!


睡眠について語る日記をこれから何回かに分けて書いていこうと思います♪


理由は主に3つあって


①性感において睡眠に入る前のような副交感神経が優位な状態(リラックスできてる)であるのが大切であること


②睡眠が取れていないと自律神経が乱れて性感に集中できないことがあること


③3大欲求である内の1番取らないと死に直結するため、これが満たされないと

『性欲<睡眠欲』となり、思いっきり性感を楽しむための障害になること



今回は理由を詳しく書いたので、後はあまり頭を使わないで済むように手っ取り早い改善方法を♪



①お風呂の後30分ほどで床に着く。


②ラベンダーなど鎮静作用のあるフレグランスを寝室に設置する。


③携帯などのブルーライトを寝室に持ち込まない。


④お昼寝15〜30分。


⑤明日することを考えないで良いように、紙に書いて、スマホにメモしてから寝る。


それぞれ意味があるのですが、コメントDMなどで「なぜ効果的か」を求める声があれば書こうと思います✨


寝れない方、寝つきが悪い方はぜひ試してみてください☺️


最後まで読んで頂きありがとうございました♪



コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    昨年まで不眠症でしたが、確かに②〜⑤していませんでした。
    DaiGoさんがYouTubeで言ってた⑤(←シャットダウンリチュアルと言ってました)と、今年始めた仕事&筋トレのおかげか、今はバタンキューです。チーバくんとの性感楽しめています♪
  • 匿名希望 さん

    ラベンダーは昔から好きな匂いだからアロマオイルとか芳香剤も大体ラベンダー系を選んでたのだけど。。。
    無意識にリラックスを求めて買ってたのかな?笑
  • 匿名希望 さん

    千葉くん効果なのか?疲れているだけなのか?今日は寝れそうです。ありがとうございます。
  • 匿名希望 さん

    写真の紅葉がきれい!
  • 匿名希望 さん

    最近…睡眠の質が悪いと感じていました。寝付きが悪く眠りも浅かったり夜中に目が覚めてしまったりです。
    早速…参考にさせて頂きたいと思います。
    ありがとうございます。