DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

千葉 達也の写メ日記

2023年12月06日 20時48分 ハート7

No.75

こんにチーバ☀️

東京から帰って一息ついて今週末から名古屋なフッ軽すぎな

アンモモ博多店の千葉達也です!


新しくスケジュール出してるので、固定ポスト見てください✨


飲み物、僕はお酒が大好きなので

焼酎、日本酒が1番好きです❤️


どちらも銘柄で香りも味も味わう時のベストな温度も、合わせる料理まで違って


色々な味を堪能できるんです。


そしてどれも美味しくて、酔った時が気持ちよくて仕方がない🤭


酔っ払った千葉を見たい方は日本酒を飲ませることをオススメします😂


あーーーっと、日本酒が飲みたくなってきたぞ!笑


ここは我慢しよう。次何飲むか決まるまでは🙄

まだ次を決めてないので、
オススメの日本酒あれば教えて下さい🫶



コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    私、男性の筋肉にはそれほど興味はなかったのですが、チーバくんの6パックは愛でたいです。パックとパックの境目のちょっとへこんでるところって、指でツー・・とするとくすぐったいんですか?(もぉ~(/ω\)新たな性癖が芽生えちゃったじゃないの。どーしてくれるの!?(笑))
  • 匿名希望 さん

    ほんまに、え〜体ですね…w
  • 匿名希望 さん

    私あんまりお酒強くないのでスイーツご一緒したいです。
  • 匿名希望 さん

    素敵な筋肉✨
    眼福です
  • 匿名希望 さん

    居酒屋で日本酒 ご一緒したいです。