DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

千葉 達也の写メ日記

2023年12月04日 16時17分 ハート4

【No.74 お布団とベッド】

こんばんは!

子供体温で冬は湯たんぽ代わりになる

一家に1人欲しい冷え性の救世主こと

アンモモ博多店の千葉達也です✨



そんなことは置いておいて、僕は布団派です!

実家がそうだったのと、ホテルのベッドが寝心地悪くて布団が好きです♡


日本も昔からそういう楽しみのことを床って言ったり、ベッドだと夜に這って行けないですしね☺️


まあ、僕の場合は本当のところ

本当の意味での床で寝ることの方が多いんですけどね😌


なので、ファイナルアンサーは『床』でした😆


床の寝心地慣れたら凄く良いんですよ?✨


どちらにしても、僕は湯たんぽとして常にあったまり続けてるので、冬冷えやすかったり暖かさを求める方はぜひ私、千葉達也まで

心も体も暖めます✨


いや、心は潤すものか?


ほぐすのか?


そこは来られる方の求めるものに答えます!!!



コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    まさかの床派…笑。

    私はベッド派です♡寝るとき、というよりは、昼間に便利だから!眠くなったらすぐ横になれるし、ソファ代わりになるし、トランポリン代わりになるし♪

    ちなみ心は、包み込んで癒して欲しい派です^^
  • 匿名希望 さん

    私もお布団大好きです。ポスト読みました。私も飛行機に乗り遅れたことがあるので大丈夫です。乗り遅れたおかげで○○だった~♪ということもあるので。
  • 匿名希望 さん

    ホントにこたえてくれるの?! 笑

    期待してるよ〜