DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

千葉 達也の写メ日記

2023年12月04日 07時39分 ハート5

【BARイベントを終えて】

こんにチーバ☀️


やっぱりフッ軽と言えばの

アンモモ博多店の千葉達也です✨


まずはアンモモ初のBARイベントに足を運んで頂いた方、気になってポストを追って頂いた方ありがとうございました!!!


そして、アンモモ東京店、横浜店の皆さんも良く訳も分からない僕を快く受け入れて下さってありがとうございました!!!


共にBARイベントで同じ仕事が出来て、みなさんから学ぶことが凄く多かったですし、凄く明るい雰囲気、気さくさのおかげで余所者の僕も過ごしやすく楽しく接客できました🙇‍♂️


後は、このイベントを企画しほとんどの準備をして下さった勝利さんや、ホールを管理して下さったアンドレさん。お二人がいらっしゃる心強さ、安心感のおかげで心臓が飛び出るくらいの緊張ですみました。

本当にありがとうございました✨


今回で僕が感じたのは、

関東で僕が来ることは今のところかなり少ない地域であるにも関わらず

知って下さってる方、キャスやYouTubeを見て下さってたりしてる方が多く本当に本当に嬉しかったです😭✨


こうやって陰ながら支えられていることを肌で実感出来たのが初めてのことだったので、かなり僕の中では大きな収穫でした。本当に来て良かったです(o^^o)


後はイベント自体で自分がもっとこうしたら

勝利さんアンドレさんが席に着く時間があったりしてもっともっとイベントが盛り上がったり、みなさんが楽しめたりしたんだろうな


とか、もっとこう話せばこういう接客をしたら

さらに楽しんで頂けたかな。


など自分なりのイベント、接客の課題も見つかり得たものしか無いイベントでした😌


それも全てたくさんのお客様がBARにご来店して頂けたおかげで気づけたところですので、本当にありがとうございます✨


今月はBARイベントに引き続き

12/10から


【4周年記念ビンゴイベント】


もあり、イベント尽くしですのでこちらのイベントも楽しんで行きましょう


どんな景品が当たるんだろう☺️


本日は関東にて即メンなので、お気軽にお声掛けして下さると嬉しいです✨


最後まで読んで頂きありがとうございました!!!




コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    チーバくん、バーイベお疲れ様でした!
    楽しみつつもしっかり周りを見て色んな事を吸収して既に次を考えてるの前向きですごい!!
  • 匿名希望 さん

    BARイベントお疲れ様でしたー!
    ゲスト参加なのに店内をよく見て気付いて次に活かそうとするその考えホント素晴らしいです!!
    そしてイベントを通して色んな方とお話出来る瞬間は本当に意味のある物だと思うのでこれからもどんどん参加してあげて下さいね!(о´∀`о)