DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

千葉 達也の写メ日記

2023年11月08日 12時46分 ハート5

【夢と新しい癖】

こんにチーバ☀️


夢で新しい扉を開いた変態

アンモモ博多店の千葉達也です(//∇//)


たまに凄く気分が高まる夢を見る時って無いですか?


僕は今朝凄く気分の高まるというか


え!?僕ってそんな癖あるのか!?


って言う夢を見まして


願望なのか、新しい性癖の扉なのか


夢のベッドの中でイケメン系の美女と甘いひと時を過ごしてたんですが


なんと、その美女はしっかり男性でした🙄


でも、男性と分かってもしっかり虐めて楽しんでしまったんです。。。


そこで、ユーザーの皆さんがセラピストさんを虐めたい、攻めたい、気持ちよくさせたい


そしてセラピストの気持ちよさそうな顔を見たい。

そんな理由が少し分かった気がします。


イケメンをいじめるの凄く楽しかったです🫣



朝から新しいムラムラを覚えた千葉でした。

今日だけはもう少し余韻に浸ろうと思います♪



コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    なんと・・腐女子のユーザーさんが狂喜乱舞しますよ(笑)
    BLもすっかりメジャーになりましたね。腐女子のルーツって機動戦士ガンダムのシャアとガルマだと思っています。
  • 匿名希望 さん

    イケメンの気持ち良さそうなあの顔はたまりませんからなぁԅ(*´﹃`*ԅ)グヘヘ
    今度千葉さんとほかの方とWで呼んで2人のイケメンが絡む姿を堪能したいもんです(o-´ω`-)ウムウム
    もう1人のセラピストが誰が良いか今の内に考えといて下され(*ФωФ)フフフ…
  • 匿名希望 さん

    (ΦωΦ)ホホォ…千葉くんは BLにご興味がおありか!?

    丁度 お手合わせ願いたい セラピストさんいるんよ〜( ´థ౪థ)

    ダブルで予約して イケメン2人の絡みを眺めながら…スイーツとお酒を楽しみたい