DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

千葉 達也の写メ日記

2023年11月06日 16時32分 ハート4

【永遠の愛】

最近前髪を作って年齢確認が増えた千葉達也です。大人の色気とは。。。

ベッド以外でもダダ漏れになるようになりたい😖


【永遠の愛】があるかどうかなんて、


僕には分からないです。


ただ、永遠に近づけるように長く愛されているもの、お店などはあると思います。


と言うのも、先日地元で半世紀ほどずっと愛され続けてる喫茶店兼レストランに行って


ご年配のご夫婦が「私たちの出会いの場」

2人でこのメニューを食べた。

店内はずっと変わらないし、

味も変わらず美味しい。


そんな話をお孫さんに笑顔でしてて


僕自身もアンモモも「永遠に近づけるくらい」


ずっと長く愛されるお店、人でありたいな


と考えながら、僕は1人でたらふく定食を食べてました😂

今後ともよろしくお願いします☺️


コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    昔から愛されてるお店は味も大事だけど、やはりお店の人の人柄が大事な気がします。
    チーバくんの人柄はみんなから好かれるし、すでにアンモモ博多店にはなくてはならない存在になってるよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
  • 匿名希望 さん

    チーバくんはアンモモ博多店に居続けて欲しいほど大きな存在になっています。
    出張で大阪に来てくれる時は時間さえ合えばお会いし続けたいです!
    アンモモのお店もチーバくんも凄く愛されていると思うので少しでも長くセラピスト続けて下さいね!!
  • 匿名希望 さん

    千葉くんは もうアンモモ博多店にはなくてはならない存在です。私にとっても…
  • 匿名希望 さん

    ほっこりしました☺️
  • 匿名希望 さん

    写メ日記に初めてコメントします。
    昔ながらの喫茶店、大好きです。
    ナポリタンとオムライス…いつも迷う〜。
    もちおくんは今でも愛されキャラだけど、アンモモ博多店になくてはならない存在だよ。
    応援してます!
  • 匿名希望 さん

    ステキなお店ですね。永く愛される秘訣を、そのお店のオーナーにインタビューしてみたいものです。笑
    私も永く愛されてみたいな。