DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

千葉 達也の写メ日記

2023年11月02日 19時30分 ハート8

【準備が9割】

こんにチーバ☀️

髪型がパネルと全く違う感じになってしまいつつあるアンモモ博多店の千葉達也です!


何事でも良く言いますよね、準備が9割

仕事も、何事も準備するに越したことは無いと

性感の際も最も気持ちよくなるための準備を

するのが僕らセラピストの主な役割だと思ってますし、常に意識しています。

でも、なぜなのか

キャスの事前準備だけはいつもサボってしまうんです。

このままじゃダメだ!

ということで、今回は来週9日のキャスの宣伝を


11/9 22時から

木村ハルさんとモグモグキャスをします!

食べてみてほしいもの、お菓子あればコメントにて教えて下さい♪

ロシアン系でも大丈夫です!




コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    モグモグキャス拝見しました。
    おふたりが美味しそうに食べてる姿をみたら…めっちゃ癒されました。ありがとうございました。

    私も一緒にモグモグしたいなぁ〜(´,,•﹃•,,`)
  • 匿名希望 さん

    これまで女性と2人で食べて盛り上がったもの!
    お2人がモグモグ食べてる姿が見られるだけでも楽しみです^^
  • 匿名希望 さん

    もぐもぐキャス楽しみです!
    ご当地グルメとかでオススメの物を買えたら食べて感想言って欲しいかも?
  • 匿名希望 さん

    モグモグキャス楽しみにしてます!
    博多のおすすめの食べ物とか気になります
  • 匿名希望 さん

    ハルさんとチーバくんのお菓子のモグモグキャス2回目ですね。楽しみ♡
  • 匿名希望 さん

    ミスド全メニュー
    激辛ペヤングの食べ比べ
    福岡のソウルフードと聞いて思いつくもの
  • 匿名希望 さん

    もぐもぐキャス楽しみにしてます!
    コンビニとかで買える
    1番好きなお菓子をそれぞれ
    食べてみて欲しいです。