DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

千葉 達也の写メ日記

2023年09月27日 20時56分 ハート1

結婚式

こんにチーバ☀️

アンモモの仲間になってもう直ぐ一年経とうとしてる千葉達也です✨


この度、親戚以外の結婚式に初めて出席した千葉です👏


生涯結婚する気のない僕には開く側は無縁なのですが、、、(≧∀≦)


今までご祝儀を包むこと、関係性で額が違うこと、割り切れないような金額で包むことを知ってはいました。

かつ、このお金は

「結婚式の費用、これからの新婚生活のために包むもの」

という考え、でした!

恐らくその考えでも間違いはないんだと思います。

ただ、今回出席して僕の考えはプラスされました。

挙式、披露宴

新郎新婦のその日しか着れない

最高にカッコいい、綺麗なドレス、スーツ姿。


を生で見られる環境、味わえる雰囲気

そこから得られる環境に包んでるんだなって考えに至りました。


あれ、、、

包む金額が少なかったかもしれない。

もっと包めば良かったとまで思うほど感動させてもらいました。


さらに、新しい『変な』友達までできるいい出会いの場でもあって、僕にとってく包んだ以上のお返しをもらった、とてつもなく幸せに包まれた日でした。


今日はエロも何もなく、幸せだったよーっていう僕の気持ちと、その時の頭の中の共有でした。

最後まで読んで頂きありがとうございました♪


写真は変な友達につられて、もらい泣きしてる僕を載せておきます😂



コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    結婚式て幸せのお裾分けを沢山貰って自分自身も幸せな気分になっちゃいますね。

    私も結婚式で変な出会いした事あります。その人とは今も仲良しです。