DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

千葉 達也の写メ日記

2023年03月15日 15時08分 ハート1

No.177 \"全力\"の使い方

こんにチーバ☀️

僕は脳筋のため全力以外知らないです。以上…

危ない、一行で終わってしまうところだった。笑

これじゃ何も伝わらないですよね。

いつも全力の理由としては、その時、その状況と言うのはその瞬間しか無いから。

だから、その一瞬を毎回全力で楽しんで、笑って、泣いてなんてしていたら

ずっと全力になりますよね。

ただ、注意しないといけないのはずっと全力だと確実にガス欠もしますし、息抜きをしないと廃人になります。

一度廃人になってしまって、1週間何もしない、食べない、寝てるのか起きてるのか分からない感じになりましたね笑

なので、息抜きも全力でします!

携帯を触らず、ただただ何も考えずに自然と触れ合ったり、気を使わない友達と楽しむ時間を作るというのも大切です。

人生なんて短いのですから、一回一回の施術も僕は全力でしますし、今女風を楽しんでいるあなたも、まだ女風を利用するか悩んでいるあなたも全力で楽しむことをオススメします💪

僕も全力で楽しんでもらえるようにこれからも成長して行きますね✨

本日も読んで頂き、ありがとうございました!